`-h
`-h

News

`-h

※※※重要なお知らせ※※※

5月16日(月)にホームページのお問い合わせ欄からメッセージ頂いた方へ、

 

メーッセージの内容、真摯に受け止め、

チーム内で確認、指導、改善をしております。

 

つきましては、もう少し情報をいただきたく、

大変お手数なのですが、再度、メッセージとご連絡先を

ホームページの問合せ欄からいただけませんでしょうか。

 

よろしくお願い致します。

`-h

第15回 神奈川県女子ユース(U-15)サッカー選手権大会

2016年度始まりました。

U-15 選手権です。

 

決勝リーグを目指し、予選を闘いぬきました!

予選Eリーグ、トップ通過とまでは行きませんでしたが、

2位通過しました。

 

決勝リーグでは、強豪チームばかりの中、

横須賀シーガルズBESとの1回戦。

 

敗退してしまいましたが、貴重な1得点をもぎ取りました!

チームとしてこれからも成長し、決勝リーグでも十分戦えるチームを目指します!

 

予選リーグ

VS 都筑FCムース             0-0 △

VS SCH.FC エメラルド  2-0 ◯

VS 大和シルフィードU-15   0-3 ●

 

決勝トーナメント

VS 横須賀シーガルズBES 1-6 ●

`-h

2016年 卒団式

卒団式、ついに、この日が来ました。

様々な道に進む、厚木ガールズのメンバー達。

 

一緒に過ごした貴重な時間を大切に、

これからの世界に羽ばたいて下さい!!

 

卒団おめでとう!!

`-h

2016年 初蹴り

2016年始まりました。

恒例の初蹴りを開催しました。

スペシャルゲストにも来ていただき楽しく2016年出発しました。

 

`-h

厚木ガールズフェスタ

準優勝という悔しい結果でしたが、精一杯力を出しきりました。

ご参加いただいたチームの方々、大変ありがとうございました。

`-h

U-10 県大会


U-10がやりました。

Cブロック優勝を勝ち取りました。

`-h
`-h

日テレ・ベレーザ杯 多摩

 

素晴らしい環境の中、大会に参加させていただきました。

 

12チームが参加した中、3位という結果でした。

`-h
`-h

湘南なでしこ杯 U-12

 

「ブームではなく文化に。。。」

というテーマの大会に参加させていただきました。

 

12チームが参加した中、4位という結果でした。

`-h

第13回8都県

少女サッカーフィスティバル

 

初日は思うように試合を運ぶことが出来ず、

1勝2分で、折り返し。

 

美味しい食事、朝の散歩で気持ちを切り替え、

2日目の初戦、高島平さんとの試合、

前半早い段階で、得点を決め、その流れを保ちました、

そして、千葉中央さんとの勝てばグループ優勝という決戦。

 

チーム内雰囲気も良く、健闘しましたが、

千葉中央さんのサッカーに敗退しました。

今回は負け、チームメンバーからは、心の汗が沢山出ました。

この悔しさを、次回の対戦にぶつけるので、千葉中央さん、

また素晴らしい試合をしましょう!!

 

結果、グループBで3位という結果でした。

`-h
`-h

厚木市招待


今年も8月15日(土)、8月16日(日)と、2日間、

沢山のスタッフ、ガールズOGの強力なサポートの元、

厚木市招待が開催されました。

 

チームは、準決勝で、2点差からの追い上げで、同点でのPK戦。

惜しくも、準決勝で負け、3位という結果になりましたが。

チーム、サポートメンバー、一丸となって戦いました。

 

このような素晴らしい大会を今年も開催出来たこと、

ご参加チームの皆様、大変ありがとうございました。

`-h
`-h

第13回神奈川県FAリーグ

GL01グループ 優勝!!

 

8月に開催される、

第13回8都県少女サツカーフェスティバル(関東大会)

出場切符を入手しました!!

`-h
`-h
`-h

一試合目は、良い雰囲気で勝利を収めることが出来ましたが、

二試合目、思うように試合をすることが出来ず、惜敗してしまいました。

キャプテンのアカネ!!

心の汗が出るのは、人一倍頑張っているから出るんだぞ!!

 

切り替えて、次へ繋げていこうね!!

`-h
`-h
`-h
`-h
`-h
`-h

`-h

              特別協賛企業様

`-h
`-h
`-h
`-h